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職種の説明

企業内派遣通訳・翻訳

社内通訳・翻訳とは、短期から長期までご希望の期間企業に常駐し、社内外で発生した通訳・翻訳業務を行います。
会議時の通訳、社内文書の翻訳など社内の英語業務を行います。

紹介予定派遣

バイリンガルセクレタリーとは、外国人や海外と取引の多い部署の上司につき、語学力を生かしてスケジュール管理や
社内外との連絡、来客対応、文書や資料の作成・管理、会議の準備など秘書業務全般を行います。
必要に応じて簡単な通訳なども対応する場合があります。

英文事務

Word・Excel・PowerPointなどの一般的なパソコンスキルと高い英語力を使って、英文レターや資料作成などの事務作業を
行います。
読み書きだけでなく、電話対応などの日常会話レベルの英会話力を用いた業務も行います。

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