HOME > テンナインが選ばれる理由

テンナインが選ばれる理由

業界最速!

急きょ来週から社内通訳者が必要!
大量のドキュメントの翻訳があり、社内翻訳者だけでは対応できない!

そんな社内通訳・翻訳のニーズがありましたら、テンナインにお任せください。お問い合わせをいただいてから通訳・翻訳者の手配まで、一貫して専属のコーディネーターがサポートいたしますので、スピーディーな対応が可能です。

高い専門性

テンナインの通訳・翻訳者登録数は業界でもトップクラスの3000名。
その中でも10年以上の経験を持つ通訳・翻訳者が全体の10%を占めており、各専門分野に精通したサービスを提供できます。

また社内通訳者・翻訳者はスキルはもちろんのこと、チームの一員として業務を遂行できる力、お客様と一緒に成果を作っていくという姿勢が求められます。弊社ではスキルだけではなく、仕事に対する姿勢や協調性のある働き方ができるかどうかも判断して人選しています。

抜群のコーディネーション

テンナインでは通訳・翻訳者のレベルや専門分野、いままでの実績から過去のお仕事のフィードバックに至るまで詳細にデーターベース化しております。
ご依頼いただいた通訳・翻訳の内容や目的を専属コーディネーターが詳しくお伺いし、ベストな通訳・翻訳者をお探しします。

また私たちコーディネーターは「テンナイン宣言(リンクしてください)」に則ってコーディネーションを行い、お客様と通訳・翻訳者との確かな橋渡しを行います。またお客様にご不明点のないよう、すべての質問や疑問に迅速に対応いたします。

長期的パートナーシップ

最高の通訳・翻訳サービスのご提供のためには、お客様と通訳・翻訳者の情報共有が不可欠です。
そのためテンナインではお客様ごとにプロジェクトチームを組み、お客様の声を反映した調整を心がけております。
またお客様にも事前に情報をご提供いただき、ご希望に沿った人材を提供いたします。きめ細かい対応で92%のお客様にリピートいただいております

© 2010 TEN-NINE Communications Inc. All Rights Reserved..