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長期派遣 職種の説明

社内通訳・翻訳

社内通訳・翻訳とは、短期から長期までご希望の期間企業に常駐し、社内外で発生した通訳・翻訳業務を行います。会議時の通訳、社内文書の翻訳など社内の英語業務を行います。

秘書(バイリンガルセクレタリー)

バイリンガルセクレタリーとは、外国人や海外と取引の多い部署の上司につき、語学力を生かしてスケジュール管理や社内外との連絡、来客対応、文書や資料の作成・管理、会議の準備など秘書業務全般を行います。
必要に応じて簡単な通訳なども対応する場合があります。

英文事務

Word・Excel・PowerPointなどの一般的なパソコンスキルと高い英語力を使って、英文レターや資料作成などの事務作業を行います。読み書きだけでなく、英語での電話対応などの業務も行います。

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