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テンナインの安心サポート 初めて通訳をご利用いただく方へ

テンナインの安心サポート

01. お客様ごとに1名(もしくは2名)の専属のコーディネーターがついて、サポートさせて頂きます

コーディネーターは、お客様と通訳者の間に入り、会議当日までのやり取りや準備を担当いたします。

02. お決まりになっている範囲で結構ですので、会議の情報をコーディネーターにお伝えください
  • 会議日時
  • 会議場所
  • 会議の目的、内容
  • ご参加者情報(役職名・ご氏名)
03. 会議の情報を元に、下記の事項をコーディネーターとご相談して頂き、その後、お見積書をお送り致します
  • 通訳のクラス(Aクラス、Bクラス、一般クラス)
  • 通訳体制
  • 通訳形態(逐次通訳、ウィスパリング、同時通訳)
  • 機材の必要性(ウィスパリングや同時通訳の場合)
  • ★同時通訳ブースを使用される場合は、技術者が事前に会場の下見をさせて頂き、ブース設置の場所確認や音響設備のチェックを行っております。
04. 正式ご発注後、3400名以上の登録者の中から、最適な通訳者を人選させて頂きます
  • テンナインは、下記の点を重視しております。
  • 通訳のスキル(英語だけでなく、日本語の表現も的確でわかりやすいか)
  • 業界や専門分野の知識、経験
  • その場の雰囲気を読んで、柔軟に対応できるコミュニケーション能力
05. 会議当日までに、下記の情報をお客様よりお送りいただきます
  • ご参加者情報(役職名・ご氏名)
  • 資料(直前まで作成されている場合は、ドラフト使用や参考資料でも結構でございます)。
06. 会議当日

必要に応じて、コーディネーターが同行いたします。

07 業務終了後
  • ご請求書をお送り致します。
  • 何かご意見・ご要望がございましたら、些細なことでも結構ですので、ご遠慮なくコーディネーターにお伝えくださいませ。

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